政局

話は違うが、明日は内閣不信任案は出されるのだろうか?どういう形であれ菅内閣は早く潰して欲しい。このままでは福島はもとより、日本も滅亡だろう。
こんな大震災で大変な時にとか、誰がやっても同じとかいろいろ言う輩もいるが、政治についてまともに考えていないか、今の状態で既得権益を持っている連中の言い分に過ぎない。
菅首相を辞めさせても次は誰がやるんだ?誰もいないじゃないかと、皮肉っぽく言う輩も多いが、みんなわかっているはずなのだ、小沢一郎さんに任せるしかないのだと。
今の状態で小沢さんが総理大臣になるのは難しいかもしれないが、副総理兼復興担当大臣とか、存分に働ける地位につけさえすればいいのだ。
問題は解散総選挙なんてことになることだ。菅政権の連中は倒れるなら国民も道連れにしてしまえと平気で考える奴らだからな。
不信任案が否決された場合もどうなるのか。とにかく明日、明後日の政局は原発の状況とともに目が離せない。